燃える海

久しぶりに遠出をしました。

太刀洗にコスモスを見に行ったり、

志賀島で海を見たり。

たまーに季節感に触れるというのもなかなかいいのかもしれません。

でも、根本的には人工物が好きなんだなっていうのも改めて気づいた。

 

風も強かったし、海はすごく荒れてたけど、

なんかやっぱり惹かれるものが海にはある。

還る場所のような、不思議な安心感。

潜りたかったなぁ。寒くなくて着替えさえあったなら!

服のままザバザバと。ハタから見たら入水自殺と思うだろうか。

スキューバのライセンスを取りたいという気持ちが再燃中。

魚とかそういうの興味ない、ただ潜りたいだけ。

 

それとは別に、帰宅してからいろいろいいことがあったりしたので、

少し元気を取り戻しつつあります。

いろいろ悩ましいことはあるけど、最終的にはなるようになると思うしかない。

 

明日は百均に行きたい。

イヤホンマイクを、気づかぬうちに破壊してしまったし、

タッカーの針が欲しい。

行けるかはわからんけどねーん。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村