師走

急に寒くなって、あっという間に師走です。

昨年は大掃除が大変だった記憶があるので、

早めにボチボチやっておこうと思い、

朝から溜め込んでいたダンボール1年分を処分して

取り出しにくいところにあった仕事道具を整理して移動したり。

だいぶスッキリ感が出ました。

しかし、動く量が多いと動悸も激しい。

 

今日から1ヶ月、毎日1つ何かを作ることにしてみます。

日記みたいな感じで、毎日思いついた物を。

年が明けてどこかで1ヶ月分の展示ができたらいいなぁとか思ったりしています。

早速今日は1つ作りました。我ながらしょうもない物を(笑)

 

さてさて今日の晩御飯は何にしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村