ベースが楽しくてしょうがない

先週からバイト始めました。

働くっていうの事態がなかなか久しぶりでドキドキしましたが

今のところ順調に進んでおります。

いろんな人にサポートしてもらってのことなので、ものすごく感謝しています。

少しずつ貯蓄していこうと思います。

蓄えがあるとないとでは、心の持ちようが違うというのを

最近身にしみて感じたので。

やりたいことをやるための貯蓄。

仕事して帰ってきて、最近はベースを弾くのが楽しい。

苦手だから敬遠してたファンクの面白さに気づいたらしく、

毎日Jackson5とかスティービーワンダーとかやってます。

ちょっとベース低迷してたのがなんか山を越えたのかも。

 

ピックはいつもビックスタービーばっかり使ってるんだけど

たまにjazz I使うと使いやすかったりして、自分の好みがいまいちわからん。

基本硬めが好きらしいというのだけわかってる。

この前楽器屋で丸いピック見つけてすごく気になったけど

柔らかかったからなんか買わず。

今になって買えばよかったと思っている。誰か使ってる人いたら使用感教えてください。

 

バイト始めてまだ1週間だけどなんかストンと体重落ちたし、驚いております。

外に出るというのは偉大ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村