unbalance

なんだかんだで28歳になったsherylです。

30がリアルな数字になってきましたね。

誕生日は熊本にいました。

いろんなところに行って、結構刺激的だったです。

同じ九州でも違うものですな。

紅蘭亭のタイピーエン美味しかったよう。

熊本城はとても格好良いお城だった。

それでいてすごく実戦向きということは、実用的なものというのはある種の美を兼ね備えたものなのかなぁ、とか。

旅行に行く前に、実家からマイチャリ持ってきたので

行動範囲が格段に広がっております。

来週から新しいバイトが始まりますが、

通勤はチャリです。

レインポンチョも買ったんで、雨の日も安心。

少し遠くの百均に行けるようになったので

ネイルのパーツとかいろいろ買ってみたり。

少し前に自宅でジェルネイルをやり始めたので、

なんかいろいろはかどっております

写真のネイルパーツは百均。

それなりの出来だとは思う。

チャリに乗るようになって、劇的にお尻が痛い。

わたしのチャリ折りたたみで、サドル硬いんですよ。

おまけにわたし極端に尻の肉がないので、すっげぇ痛い。

なんなら今も痛い。

 

上半身は結構しっかりした作りなのに、お尻から下が極端に細いこのアンバランス体型は如何なものか。

ジオンのモビルスーツの上半身に連邦のモビルスーツの下半身みたいでなんかこう、ねぇ。

春から考えたら結構痩せたけど、上半身手強い。

チャリ通勤して働いて、それでまたなんか変わるのを期待している。

 

今日は通院で、お友達に会えたりして楽しかった。

診察で先生にカウンセリングを入れて欲しいという話をしたら、

「今うちにいるカウンセラーは経験が浅いから多分山口さんは物足りないと思う(´・Д・)」

だってよ。

春の入院から、自分と向き合うということを自分なりにやってきたものの

やっぱ自力での限界を感じているこの頃。

この生きづらさを解消してしまうとなんかそれは嫌だけど、

現状のままをキープしていくのもきついものがあるし、

きちんとカウンセリング受けたいのになぁ。

自分でたどり着いたのは薬でどうこうというところはもう超えたんだろうなというところです。

 

求む、経験あるカウンセラー。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村