平田だろお前

週末は忙しかった。ホワイトデー直前ということもあり。

レジに人が来る時は一気に来るというのは、

どこの店も同じなのだろうかと思う。

今まで働いた業種は接客業しかないのだけど、基本的にどこもそうだったと思う。

ラッピング、ラッピング、ポップ、ラッピング…

昨日は帰宅時が雨だったし、疲れ果てていたけれど

逆に活性化して眠れず。

今日は本当は出かけるか、4月のイベントの準備をしようと思っていたけど

結局眠り込んでしまって気づいたら夕方だった。

 

職場の売り場にプロレスコーナーができた。

思いつきでキン肉マンのポップを前に書いてしまったので、

キン肉マンのポップを書き、もう一つくらいプロレス関係のポップを書くことになりそう。

ほとんど知識がないので、花屋さんから情報を仕入れて

Google先生に助けてもらっている。なんと素敵な時代なのか。

仕事しながら何かしら描いたりできるのはすごくありがたい。

拘束時間も長いし終わるとヘトヘトだけど、それでなんとか持っている。

あとみんないい人だし困ることがない。

この頃肉付けした文字を書くのが上手くなってきた気がする。

 

明日は通院、帰りに買い物して帰ろうかな。

なんだかんだ忙しく、自炊疎かになりがち。

レトルト食品とか食パンとかそんなので済ませることが多くなってしまう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村