桜シロップ

暖かかったり寒かったりと体がついていかんです。

今日は特に風が強く、通院をするのにチャリで家を出たら

向かい風であまり進まなくて困った。

病院に着いたら桜が少し咲いていました。

そうか、もう3月も終わるんだなぁ。

 

春はいつも、いつも以上の不安が募ります。

目に見えて周りが変化していく。

年度も変わる。

求めてない新しいことがたくさん起きる。

わたしの意志とは別に。

春とはあまり関係ないけれど、

バイトで備品の担当になったので、今はそれもあって不安がちょい増し。

もともと発注をする仕事をしたことがないというのと、

何かあったら一緒に働く人に迷惑かけるなぁとか考えてしまって

家にいる時もちょっと憂鬱。

でもお金をもらっている以上はやることはやらなきゃいけないもんね。

大丈夫、わたしは素敵。

この頃は呪文のように繰り返している気がする。

そのおかげで保てているところもあるけど、

やっぱり不安なのに変わりはない。

 

飛び石連休が多くてネイルをやる暇がなく

マニキュアで凌いでいたのだけど、爪が薄いせいか仕事でシールを剥がしていたら折れてしまった。

さっきジェルで綺麗にしました。

厚みが出るからその分爪が強くなる気がしている。

春だしポップにピンク。アメリカのソフトキャンディみたい。

 

明日は洗濯しなきゃ。

思うようにイベントの準備ができていないので

それもやらなきゃ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村