自らピンチにする

実家から更新。

みなさま地震は大丈夫でしょうか。

わたしはなんとか大丈夫です。

揺れるというのはあまり体感としてなれないので眠れないですが。

イベントが中止になりました。

楽しみにしていたので残念ですが、仕方がないことです。

 

職場で少しピンチかもしれない。

自らそういう方向に持っていってしまったけれど。

働くということは、お金をいただくことなので、

わたしがメンタルに難があるとかそういうことはあまり関係がないことです。

わかっているけれど、この時期特有の不調にブレブレです。

それさえも甘えだということはわかっています。

今はとにかく、現実と向き合うしかないのです。

逃げていてはいけないので。

与えられたことを、きちんとしなければ。

 

いろいろ意気消沈していたので、実家にきました。

生まれ育ったところに、たまに戻ってきたくなります。

でもずっとは居たくないです。

故郷は、遠くにありて思うもの。

少し元気が出ました、ありがとう家族。

また来週から、気を取り直して、気を引き締めて。

 

お話は全然変わりますが、肉リマンチョコを入手するのに必死です。

ジェロニモが欲しい。ウララー!

自宅の近所にはほぼ置いておらず、田川に来たらコンビニに大量にあって

6個買ったら2個被った。

ミート君帰艦欲しい人、ジェロニモと交換してください(笑)

欲を言うとロビンマスクとテリーマンが欲しい。

 

揺れに対する不安から、夜中に攻殻機動隊を読み始めたという大きなミス。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村