自意識

こんばんは。

この間の休みに久しくかけていなかったパーマをかけました。

デジタルパーマ。

プレデターみたいになりますねあれ。

 

美容室に行くと自意識が高まる気がします。

元々変に自意識過剰だけど、いい方に作用するというか。

お陰様で少し頑張る気力が戻ってきております。

心の中で猪木が“遠慮するこたぁねえや”って言ってるから。

しかし髪の毛がパスパス。トリートメント買わなきゃ。

 

最近日々こなすのに必死で作品らしいものは作れていないのが現状です。

なんかそれって本末転倒?とか思うけど

出ないうんこはでかい理論。

色々、言葉にして思うと実現する気がする。

思っている形とは少し違っても結果的に納得できる形になる気がする。

だから心の中で少し思うようにしている、

実現したいことを明確に言葉にして。

 

5月に女王蜂のライブに行くのでジュリ扇を買いました。

色々使い道はあるとは思う・・・多分。

あと欲しいのはピンヒールのサンダル。

ピンヒール履いてたら足長いっぽいから好き。

歩けないけど。

あれも慣れなので何かと履くようにしたいし。

 

最近の自分の中の目標が、整形しないでアニメのヒロインみたいになるのような気がする。

出るとこはなぜか出ている、すーぱーそに子より乳でかいし。

チャリ通勤で尻の筋肉もついてきた。

あとは腹をへこます、足をキレイに見せる、自分の一番キレイに見える着地点を見つける。

それだけじゃねぇか。

やらいでか。

わたしは桜になるのだと、信じてたらなれるかもしれない。

 

the 自意識過剰。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村