ギラギラ

お久しぶりの更新です。

月頭は連休、母の日などなどでちょいちょい忙しかったです。

半ばは棚卸しだったし、ようやく落ち着き始めたこの頃。

 

女王蜂のライブに行ってきました。

去年の女王蜂ツアー以来なので、ライブ自体も1年ぶり。

その前に中洲のタバコ屋に行ってパイプたばこゲットしてきました。

これで一月くらいは安泰。

女王蜂は、ひばりくんが加入してから音楽性が高くなってきたような気がしています。

ジュリ扇を忘れるというミスをしましたが踊ってきました。

超楽しかった。

毎回行くたびに思うのは、歌うアヴちゃんはイタコみたいだなぁと思う。

なんというか、憑依している。

前回は金欠で行ったので何も買えませんでしたが、

今回は戦闘Tシャツとラバーブレス、金星タオルが買えました。

当分は節約生活ですね。

明日明後日も休みなのでゆっくりしよう。

 

帰宅してダンヒルの缶を開ける瞬間がなんかすごい快感でした。

写真は買ったラバーブレス。

 

バイトを始めてから自分の活動がなかなかできてないですね。

簡単な散文集みたいなのを出そうかなとか思案中ではあるんですけど。

XOXO

sheryl

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村