#今日のみー 一応終了。

昨日でGallery YANYA「#今日のみー」は終了でした。

と言っても引き続いてVIVIAN GIRLS and a BOYで展示させていただくので

まだ見ることはできます、おいでくださいませ。

期間中は、バイト先が急な人手不足で予想外のハードさになったり

父が入院したり、いろいろありすぎて自分も調子崩したりしてしまって

あんまり在廊できず心残りではあります。申し訳ない。

それでもいろんな方が見に来てくださっていてとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

写真を撮る時、わたし基本的に何も考えてないです。

ピントとか気にしたこともなくて。

それで写真展やるっていうのもどうなんでしょうね。

ただ何となく思うのは、わたしは絵を描くのが大して上手くないので

写真を撮るということを利用して絵を描こうとしているのかなぁとかそんなところです。

 

VIVIAN GIRLS and a BOY

8月22日から9月10日までがsheryl「#今日のみー 追撃戦」となっております。

期間中にちょっと大作作って持って行こうかと思ってます。

9月12日からは松本晃弘さんの展示#20「むくび」が10月1日まで。

松本さんとはこの間初めてお会いして、作品もDMでしか拝見したことないですが、

撮影した場所の空気感を感じられる写真でとても面白いです。

展示も楽しみですね。

 

明日もバイトでございます。

おでんやら中華まんやら、販売が始まり

季節感が全く仕事をしていない店内です。

だいぶ慣れてきたところですが、暑さとかもろもろで結構疲れてはいます。

まぁ、頑張りまする。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村