終わりの始まり

「わたしは何の取り柄もない、素寒貧な若者だった。」、無事に終了しました。

見に来てくださった方、ありがとうございました。

やっとなんとなくひと段落ついて、日常を取り戻すというか、

まぁ普通にバイトしてます。

 

今回の展示は自分の中でもなんというのか、

纏まらないものだらけで、最終的にああいう形になって

正直自分の中でいいも悪いもなかったような気がします。

でも、やらないよりやる方が断然いいわけで。

それなのに何度も足を運んでくださった方もいて、

いろんな人と出会えて、自分の力になっていっているという実感があります。

本当に、ありがとうございます。

 

作家として活動するのは、自分の中にあるものを外に流す喜びもあるけど

それを見に来た人との出会いや会話でいろんな刺激を受けられるからだと思う。

これを知ってしまったら、もう戻れないなぁと思う。

 

次はわたしの原点、コメグラでの11人合同展です。

 

 

 

 

11人による写真展 

“even”

2017.6.1-7.1

コメグラ

田川市日の出町3125-1

 

あまいわな

yoheynkis

HBK!

長野聡史

チづる

宋秀臣

近藤昇

おかげむし

原田高太郎

sheryl

みちたろ

 

金土 17:00~22:00

日 14:00~22:00

平日は不定期で開いてます

 

今のところ知っている情報はこれだけです。

ドキドキしますね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村